2024.03.21ラムちゃんクラブ

⭐2024年3月21日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします 

  

★親子で楽しむてあそびうた&えほんのじかん★

『ふしぎなポケット』

『おもちゃのチャチャチャ』

 とても寒い日でしたが、

みんな元気に集まってくれました♪

てあそびうた、えほんのじかん、

その後は、桜のお花を咲かせるアクティビティを楽しみました✨

見て、聞いて、触って♡

同年代のお友達といっしょにすごすのもいい体験ですね♪

  

★ママのためのバイブルタイム★ 

今回は、副牧師の真道果先生が、

わかりやすくお話してくださいました✨

 

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。

それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、

永遠のいのちを持つためである。

 

新約聖書 ヨハネの福音書 3章16節

 

 

日頃、子育てで忙しいママたちにとって、

自分のことを振り返って考える貴重な時間でした!

私達が考える愛の不安定さ、

神の愛の大きさ。

イエス・キリストを知る必要や聖書を学ぶ必要を知ることができた、

感謝な時間でした✨

  

 

《次回のラムちゃんクラブは、2024年4月4日(木)10時からです》

  

また、毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝も、

クリスチャンだけでなくどなたでもご参加いただけます。

 ぜひお越しください