2024.03.07ラムちゃんクラブ

⭐2023年3月7日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします 

  

★メアリー先生と英語であそぼう★

『Tulips』

『I can sing a rainbow』

『Incy Wincy Spider

 英語のてあそびうたを楽しみました♪

笑顔で歌うメアリー先生とママたちを見ながら、

子どもたちも目で耳で刺激をうけ、

にこにこしていました(*^^*)

少し大きい子は、一緒に手を動かしながら歌いました♪

色や花などの英語を自然に学べるのもいいですね。

 

★ママのためのバイブルタイム★  

ラムちゃんクラブでは、子どもたちに絵本よみきかせを時々行っています。

今回は、「大人の絵本読み聞かせ」をしてみました✨

 

クリスチャンの小説家の三浦綾子さん作の絵本を読みました。

 

大人でもドキッとするような「人の罪」

その罪を背負って私達を救ってくださる「イエス・キリスト」

 

自分の罪に気付けるように、それをイエス

様にゆだねることができるようにと祈りました。

   

《次回のラムちゃんクラブは、2024年3月21日(木)10時からです》

  

また、毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝も、

クリスチャンだけでなくどなたでもご参加いただけます。

 ぜひお越しください