2023.12.21ラムちゃんクラブ

⭐2023年12月21日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

 

 とても寒い日でしたが、3組の親子が元気に参加してくれました!

一方、体調不良で参加できなかった親子もたくさんおられました。

十分な休息が与えられて、回復に導かれますように。

お世話をするママたちの健康も守られますように。 

  

★クリスマス特別プログラム★

『足型アートでツリーをつくろう』

 お子様のかわいい足にササッと絵の具をぬって、

紙にペタッ!

それをツリーに見立てて、

かわいいシールでデコレーションしました。

今だけの小さな足型アート。

クリスマスにまつわる聖書のことばも記してあります。

世界にひとつだけのすてきなクリスマスアートが出来上がりました✨

 

『クリスマスの歌をうたおう』

〜神の御子は今宵しも〜

イエス・キリストの御降誕を歌った曲です。

英語と日本語で、歌詞を味わいつつ歌いました♪

 

★ママのためのBible Time★ 

 今回は、秦賢司牧師にお話をしていただきました✨

クリスマスの本当の意味や、

クリスチャンのクリスマスの過ごし方を聞きました。

また、救い主イエス・キリストについても

わかりやすく教えてくださいました。

自分ではぬぐうことができない罪意識から解放されて

安らいで生きる生き方があることがわかりました。

 

《次回のラムちゃんクラブは、2024年1月18日(木)10時からです》

  

また、毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝も、

クリスチャンだけでなくどなたでもご参加いただけます。

 ぜひお越しください