2023.11.16ラムちゃんクラブ

⭐2023年11月16日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

 

 寒くなってきたので、床暖房を入れてポカポカにしました♪

あたたかい床の上を、走ったり、ハイハイしたり(*^^*)

大人も子供もほっこりゆったり過ごしました。 

  

♪みんなでうたおう&えほんのじかん♪

 まずは、やきいもの絵本を一冊。

本物のサツマイモも見せつつ、読み聞かせのじかんです。

 

そして、『やきいもグーチーパー』をいっしょに歌いました♪

手遊び歌の『まつぼっくりの歌』も♪

 

さらに、おふとんをテーマにした絵本など2冊を読み聞かせしました。

0歳さんも1歳さんも、ニコニコ&じ〜っと見て聞いていました。

 

★ママのための Craft & Bible Time★ 

 ひとときママたちでリラックスした時間をすごしました✨

みことばカードを作成しました。

 

旧約聖書 詩篇104篇24節

主よ。あなたのみわざはなんと多いことでしょう。

あなたは、それらをみな、

知恵をもって造っておられます。

地はあなたの造られたもので満ちています。

 

秋という目に見える自然の変化を美しいと思う心は、

神様の創造物、秩序を美しいと思う心そのものであり、

すでに私たちにはそのような心が備えられています。

 

私たちの周りは、神様の恵みや創造物で満ちあふれています。

そして、私たちの目で捉えられないようなところにも、

確かに神様は働いておられ、

今も生きてすべてを支配しておられるのです。

 

《次回のラムちゃんクラブは、2023年12月7日(木)10時からです》

  

また、毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝も、

クリスチャンだけでなくどなたでもご参加いただけます。

 ぜひお越しください