2023.07.20ラムちゃんクラブ

⭐2023年7月20日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

 

暑い毎日がつづいていますね!汗をかきつつ

ラムちゃんクラブに来てくださった子どもたちとママに心から感謝です✨

体調不良で今回はお休みだったみなさんの癒やしのためにもお祈りします。

 

♪いっしょに歌おう♪

 『アイアイ』 

『さかながはねて』

 

今日のリードは、現役保育士さん♡

いろんな小道具が飛び出して、こどものハートをつかんでいました✨

ママやスタッフなど、大人にとっても歌の時間は楽しいですね♪

 

☆えほんのじかん☆

 『きんぎょがにげた』 

今日のプログラム開始前、ちょっとした雑談のときに、

参加のお子様のすきな絵本がこの本だとわかってビックリ!!(*^^*)

神様のすてきな導きに感謝です✨

絵本の読み聞かせのあとには、

部屋中ににげたきんぎょを探して集めるアクティビティも♪

体もうごかして楽しい時間になりました。

 

※通常は、後半にママのティータイムやバイブルタイムを実施しています。

今回は、大人のCraftタイムを用意していましたが、

上のお子様のお迎え時間が早いなどの事情で後半に残られる方がおられなかったので、前半のみのプログラムとなりました☆ 

大人のCraftタイム、また今度どこかでやりますね♪

  

《次回のラムちゃんクラブは、2023年8月3日(木)10時からです》

  

また、毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝も、

クリスチャンだけでなくどなたでもご参加いただけます。

 ぜひお越しください