2023.06.01ラムちゃんクラブ

⭐2023年6月1日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

 

今日は、体験の方も含めて4組の親子が参加してくれました♪

 

♪メアリー先生とEnglish time♪

 『This is the way we wash our hands』 

『Walking walking』

『Rain,Rain,Go Away』

『Roly poly』 

 

今回はこの4曲を歌いました♪

メアリー先生のユニークな小道具が今日も登場!笑

ダンゴムシボールをコロコロ転がして面白かったです✨

 

 

★ママのための Bible time★   

 

今回は、大人の工作タイムをおこないました!

みことばカードに紫陽花のペーパークラフトを装飾しました。

上品な色合い、かわいいパーツ、見ていて嬉しくなる材料たちです。

簡単につくれるのに、出来上がりは驚くほど素敵に✨

ママたちやスタッフでおしゃべりしながら、

ひとときリラックスした時間をもちました☆

 

今回のカードのみことばはコチラです。

 

これこそ悩みのときの私の慰め。

まことに、みことばは私を生かします。

旧約聖書 詩篇119篇50節

 

 

悩むときはありますか?

悩みのとき、みことばは私たちに慰めを与え、

生きる力を与えます。

 

 ☆生き方を学ぶ会のご案内☆

「牧師が話す 家庭、仕事、心の話」

6月14日(水)15日(木)16日(金)各日10時から

どなたでもご参加いただけます。

キッズプログラムもあります♪

お子様連れでも安心してご参加いただけます。

お申し込み受付中!

 

《次回のラムちゃんクラブは、2023年7月6日(木)10時からです》

  

また、毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝も、

クリスチャンだけでなくどなたでもご参加いただけます。

 ぜひお越しください