2023.03.02ラムちゃんクラブ

⭐2023年3月2日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

 

手洗い、消毒、換気、開始前の床消毒をして、

安全・安心で楽しい時間となるように配慮しつつ開催しました✨

 

♪♪メアリー先生と英語でうたおう♪♪

 『Tulips』

『I can sing a rainbow』

 

『Incy Wincy Spider』

 メアリー先生の楽しいリードで、

手遊びを加えながらリズムよく歌いました♪

いろんな色の英語も学べました!

まだ上手に歌えない小さな子でも、

先生やママの様子を見て

にこにことインプットしているご様子でしたょ✨

   

★☆ママのためのバイブルタイム☆★   

今回は、メアリー先生が、

どのようにクリスチャンになったのか、など、

受けた神様からの恵みの数々について

ご経験を包み隠さず話してくれました!

 

神様や教会を知ってはいても避けていた時代、

さまざまな出来事を通して「これしかない!」と

キリスト信仰を持つに至った経緯、

その後、自分だけでなく親しい人までもが神業で変えられたこと。

 

メアリー先生の実体験から語られる神の恵みの数々は、

「確かに神様はおられる!」

「人にはできないことを、神様はできる!」

と説得力をもって胸に迫ってきました。

 

 

《次回のラムちゃんクラブは、2023年3月16日(木)10時からです》

  

また、毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝も、

クリスチャンだけでなくどなたでもご参加いただけます。

 ぜひお越しください