2022.04.21ラムちゃんクラブ

⭐2022年4月21日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

  

手洗い、消毒、換気、開始前の床消毒をして、

安全・安心で楽しい時間となるように配慮しつつ実施しました✨

 

きょうも体験の方が来てくださいました♪

メンバーの方が続けて来てくださることも、

新しい方が来てくださることも、

スタッフ一同とても嬉しいです(*^^*)

 

きょうは保育士のスタッフによる春のスペシャルプログラムでした✨

 

手あそび歌おはながわらった』キャベツの中から』

 思わず笑顔になっちゃう手あそび歌♪

いっしょに歌うのはもちろん、

さらに楽しくなる小道具がたくさんでした✨

 

絵本よみきかせ『はらぺこあおむし』

 大人気の絵本ですね(*^^*)

色彩ゆたかなこの絵本を、感性ゆたかに読んでもらうと、

目にも耳にも楽しいですね♪

絵本のよみきかせを通して、

子どもたちは自然に刺激を受け、成長していきます✨

 

 ⭐ママのリラックスタイム

ラムちゃんクラブでは、

後半はママがリラックスできる時間を…

とプログラムしています。

 

子どもとママで別のプログラムをすることも多いのですが、

今回は、親子一緒でゆったりと遊ぶ時間をもちました。

 

他の子どもと遊ぶ時間は、子どもたちにとって、貴重な時間です。

ママにとっても、ママ同士、先輩ママであるスタッフたちと会話する時間は、貴重な情報交換&リラックスの時間となりました。

 

次回のラムちゃんクラブ

5月19日(木)10時〜

随時体験・入会受付中です✨ 

 

 

毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝も、

クリスチャンだけでなくどなたでもご参加いただけます。

 ぜひお越しください。