2022.03.03ラムちゃんクラブ

⭐2022年3月3日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

 

 

手洗い、消毒、換気、開始前の床消毒をして、

安全・安心で楽しい時間となるように配慮しつつ実施しました✨

 

寒い中にも、日差しのあたたかさに春を感じる今日この頃♪

メアリー先生の楽しいリードで歌ってあそびました♪

 

Tulips

春といえば…チューリップ!

日本語でよく知っている曲なので、

英語の歌でもみんなすぐに楽しむことができました✨

あか、しろ、きいろ…

英語の色の表現も学べますね(*^^*)

 

I can sing a rainbow

 こちらも色がたくさんでてくる一曲♪

色のおりがみを使って、

メアリー先生がわかりやすく教えてくれました!

 

Incy Wincy Spider

 

クモが上ったり下ったりする様子が楽しいこの歌♪

歌ったあとには、クモのおもちゃで遊びました(*^^*)

ママといっしょにひもをひっぱる子供たち✨

えがおが輝いていました〜✨

 

 

ママのためのリラックスTime⭐ 

小さい子を育てるママたちは、

自分の時間がなかなかとれない日々ですよね💦

 

ひととき、ママたちだけで話す時間を持ちました✨

 

『わたしの目にはあなたは高価で尊い。

わたしはあなたを愛している。』

 

旧約聖書 イザヤ書 43章4節 

 

子育て奮闘中のクリスチャンママが、

数年前にこの聖書のことばに出会い、

考え方が変わり、子育てが変わっていったことを、

具体的にわかりやすく話してくれました。

 

他の方々も、その話を聞きながら、

自分の子育てと共感する部分や

思い起こされることがあったようでした。

 

リラックスして、それぞれの子育て、それぞれの生き方を

落ち着いて分かち合うことができた貴重な時間でした✨

 

  

次回のラムちゃんクラブ

3月17日(木)10時〜

随時体験・入会受付中です✨ 

 

 

毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝も、

クリスチャンだけでなくどなたでもご参加いただけます。

 ぜひお越しください。