2021.07.01ラムちゃんクラブ

7月1日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

 

※赤ちゃんが安心してハイハイできるように、

開始前に床全体を消毒しています。

 

 

メアリー先生とえいごであそぼう

 

『Open Shut Them』

『The Color Purple』

『The Caterpillar Family』

であそびました♪

メアリー先生お手製の小道具と、

表情ゆたかな楽しいリードで、

子どももママもニコニコでした♪

 

 

ママのためのバイブルタイム

 

今日のメッセンジャーは、

秦ゆかり副牧師。

 

 

子が生まれるのは不思議なことです。

性別も性格も、本人や親の選びではありません。

 

誰が望んでこういう子に生まれてきたのか。

どう育てたらいいのか。

 

聖書には非常にシンプルに答えがあります。

 

詩篇139篇13、14節

『それはあなたが私の内臓を造り、

母の胎のうちで私を組み立てられたからです。

私は感謝します。

あなたは私に奇しいことをなさって恐ろしいほどです。

私のたましいは、それをよく知っています。』

 

私をつくったのは神。

神は生きて、私たちを生かしている。

 

聖書には、宗教でなく、考え方でなく、

衝撃的な事実が書かれているとわかりました。

 

自分が生きるためにも、子育てのためにも、

もっと聖書を知りたいと思わされました✨

 

 

次回のラムちゃんクラブ

7月15日(木)10時〜

随時体験・入会受付中です✨ 

 

《おしらせ》

7月22日(木・祝)10時〜

親子サマーフェスティバル開催決定!!

詳しくは、「おすすめイベント」欄をご覧ください。

 

毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝もどなたでもご参加いただけます。

 

ご興味のある方はお気軽にお尋ねください(^^)