2021.05.20ラムちゃんクラブ

月20日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

 緊急事態宣言発令中につき、

通常より時間を短縮し、プログラムも一部変更しておこないました。

  

《前半プログラム》

 

★てあそびうた★

♪グーチョキパー

 

★みどりのものをさがそう★

 いつもの広いお部屋のかべに、

あれ?みどりのものがいろいろあるよ♪

「はっぱ!」「カエル!」…

かわいい声とニコッと笑顔があふれました✨

 

★えほんのじかん★

今回のえほんのじかんは、

体をうごかしながら楽しみました!

いろんな動物のうごきをまねっこしました♡

 

★ママのためのエクササイズタイム★

音楽に合わせてエクササイズ!

新しいプログラムだったのですが、

と〜〜っても楽しかったです!

またぜひプログラムに入れますね♪

  

次回のラムちゃんクラブ

6月3日(木)10時〜

随時体験・入会受付中です✨ 

 

《お知らせ

6月16日、17日、18日(木)10時〜

秦牧師による講演会の開催が決定しました!

今回は『アンガーコントロールのできる人になる』がテーマです。

ぜひご参加ください✨

※詳細は、『生き方を学ぶ会』『おすすめイベント』

の項目にあります♪

 

毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝もどなたでもご参加いただけます。

 

ご興味のある方はお気軽にお尋ねください(^^)