2021.05.06ラムちゃんクラブ

月6日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

 緊急事態宣言発令中につき、

通常より時間を短縮し、プログラムも一部変更しておこないました。

  

《前半プログラム》

 

★メアリー先生とえいごであそぼう★

♪5 Little monkeys♪

♪Rock scissors paper♪

♪Patty Cake♪

 

★げんきにうごこう!エクササイズタイム★

 

いつもの広いお部屋に、

ぞうさん滑り台や、なわとびニョロニョロ、トンネルくぐり…

たのしいコーナーがたくさん登場!!

みんなテンションMAXであそびました。笑

子供たちの笑顔に、

ママたちもスタッフたちも元気をもらいました✨

 

 

次回のラムちゃんクラブ

5月20日(木)10時〜

随時体験・入会受付中です✨

 

毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝もどなたでもご参加いただけます。

 

ご興味のある方はお気軽にお尋ねください(^^)