2021.04.15ラムちゃんクラブ

4月15日(木)ラムちゃんクラブの様子をお伝えします

 

 

広い会堂を使用し、

手洗い・うがい・換気・消毒・マスク着用などの

コロナ対策をして行いました。

安心してハイハイできるように、

毎回床掃除もしています✨

 

 

《前半プログラム》

 

てあそびうた

♪あたまかたひざぽん♪

♪Baby Shark♪

 

てぶくろシアター

♪おはながわらった♪

♪おはなしゆび♪

  

えほんの時間

『ママがおこるとかなしいの』

 

《後半プログラム》 

ママの時間

副牧師のまどか先生が来てくださり、

旧約聖書の詩篇27篇を読んで祈る時間をもちました✨

日頃の忙しさからひととき離れて、

静まり考える時間がもてました。

とても贅沢な時間でした。 

  

次回のラムちゃんクラブ

5月6日(木)10時〜

随時体験・入会受付中です✨

 

毎週日曜9:15〜10:00のサンデーチャペルキッズや、

10:30〜日曜礼拝もどなたでもご参加いただけます。

 

ご興味のある方はお気軽にお尋ねください(^^)