2020.07.16ラムちゃんクラブ

⭐7月16日(木)のラムちゃんクラブの様子をお伝えします⭐

  

衛生面に配慮しつつ、

広い会堂で開催しました!

  

《英語と日本語で歌ってあそぼう💕》

 

⭐Twinkle,twinkle,little star

雨が上がって、今日は空に星が見えるかも♪

可愛い手をひらひらと動かしながら、

ママのおひざで、

ママのとなりで、

みんなで楽しく歌いました♪

 

  

⭐やさいのうた

トマト、きゅうり、ピーマン、たまねぎ…。

たくさんのお野菜が登場する楽しい歌です♪

「これ食べたことあるかな〜?」

「(0歳ベビーママが)は〜い(*^^*)」

離乳食でもう食べたことがあるみたいですね💕

 

歌+やさいの絵本も楽しみました✨

 

⭐Good Bye Song

 

 

 

★Bible Time★

 

《ヨハネの福音書9章1〜3節》

 

そして、あなたがたは真理を知り、

真理はあなたがたを自由にします。 

 

今回は、秦牧師からお話を聞きました✨

 

なぜ牧師になったのか。

人生の節目節目に何を考えて今に至ったのか。

神のタイミングで応答し

前に進み

そして教会に仕えていることを

教えていただきました。

 

牧師だけでなく、

私たちはみんな

ひとりひとり

神の召しによって

今置かれている場にいます。

  

私を導いている神様はどんな方なのか。

聖書からもっと知りたいと思わされました!

 

 

次回のラムちゃんクラブ

8月6日(木)10時〜

随時体験・入会受付中です✨