2020.06.04ラムちゃんクラブ

⭐6月4日(木)のラムちゃんクラブの様子をお伝えします⭐

  

しばらくの間オンライン開催(ZOOM使用)でしたが、

今回は久しぶりに教会で開催しました!

 

コロナウイルスの感染拡大防止のために、

広い会堂のみを使用し、

時間を短縮して(10時〜11時)実施しました。

 

 

《メアリー先生と英語で歌ってあそぼう💕》

 

⭐This is the way we wash our hands 

roly-poly

⭐walking walking

⭐rain rain go away 

 

 

今の季節や出来ごとにピッタリの曲を

メアリー先生が楽しく歌って

リードしてくれました♪ 

   

 

★Bible Time★

 

『天は神の栄光を語り告げ、

大空は御手のわざを告げ知らせる。』

詩篇19篇1節

 

情報の多いこの社会。

ブレない軸を持つことが大切で、

聖書はまさに軸となるものです。

 

コロナウイルスで私たちの生活も社会も混乱している今、

平和な心で生きるためには、

基本に帰ることが大切です。

 

 

6月17日(水)、18日(木)、19日(金)

の3日間、

『牧師が語る わかりやすい聖書シリーズ』

が開催されます。

 

3回とも開始時刻は10時〜です。

参加費は無料です。

 

 

聖書がよく分かる3日間!

 

ぜひご参加ください✨

  

 

次回のラムちゃんクラブ

7月2日(木)10時〜

随時体験・入会受付中です✨