2020.04.16 ラムちゃんクラブ

☆2020年4月16日(木)のラムちゃんクラブの様子をお伝えします☆

 

今回、初めてオンラインでラムちゃんクラブを行いました。

 

身振り手振りのある歌や、

絵本のよみきかせがありました♪

 

大きめの子供たちは、呼びかけに元気に答えていました!

0歳児もママのおひざの上で、想像以上にニコニコ参加していました!

 

いろんな小道具が出てきて、

「プッ」と笑っちゃったり、

「かわいい〜」とほっこりさせられたりしました✨

オンラインでも、興味をひく工夫があって楽しかったです☆

 

後半は

ママたちにむけて、副牧師のゆかり先生が話をしてくださいました✨

自分が牧師夫妻に育てられる中で、

「自分も周りの人も、神様に愛されている」ということを

さまざまなシーンで教えられてきたそうです。

 

すべてをつくられた神、

その神の愛。

 

聖書に土台をおいて生き、

それを子供にも教えるべきだとわかりました。

 

★次回は、5月7日(木)10時から です★

コロナウイルスの影響で変更する可能性があります。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かんくんママ (土曜日, 09 5月 2020 22:23)

    オンラインでもできるんですね�
    この時期でも、体験申し込みもできるんですね!
    ありがたいです(^^)