2020.02.06ラムちゃんクラブ

♪2月6日(木)のラムちゃんクラブの様子をお伝えします♪

  

みんな大好き💕

メアリー先生と一緒に英語であそぼう!!

 

《Skidamarink

この曲には「I love you!」という歌詞がでてきます。

優しい笑顔で子供たちに「I love you」と歌いかけるママたち✨

0歳児さんも、もう少し大きいお兄さんお姉さんも、

みんなとっても嬉しそうでした♡

 

《say to the Lord I love You

バレンタインにちなんで、「愛」について学びました。

人の愛は、見返りを求めてしまうもの。

しかし、

神の愛は、見返りなく与えられる愛。

大きくはかりしれない恵みを与える神様を讃美しました。

 

 

【Snowball Relay】 

 白い紙を丸めて雪玉をつくり、かごまで運ぶ遊びです。

動きたくてたまらない年頃の子供たちのハートを掴みました!

 

 

メッセージ 

聖書のお話ヨハネの手紙第一4章18〜19節

「愛には恐れがありません。

全き愛は恐れを締め出します。

なぜなら恐れには刑罰が伴っているからです。

恐れる者の愛は、全きものとなっていないのです。

私たちは愛しています。

神がまず私たちを愛してくださったからです。」

 

 

秦牧師の著書『お得なクリスチャン』の

「愛を知った」という項目からのメッセージでした。

まず神様が私たちを愛してくださることに感謝です✨

神の愛を体験し、

一歩一歩変えられて、与え、許し、

愛そうという思いにいたらされること、感謝です✨

 

 

 

次回のラムちゃんクラブ

2月20日(木)10時〜11時半

随時体験・入会受付中です✨