2019.11.21ラムちゃんクラブ

11月21日(木)のラムちゃんクラブの様子をお伝えします✨

 

歌おう!あそぼう!!

 

『One little finger

ママと一緒に歌いました♪

小さな指での指差し可愛かった(^^)

 

 

『わたしのように』

Thank you, oh Lord

詩篇50:14からできた聖歌です✨

先月は英語にして歌いました

今回は日本語でも意味を知りながら

歌いました

 

★楽器を使って、キラキラぼし★

音がなるって楽しい✨

みんなの目がキラキラしちゃいます 

 

今回のママ時間は…

★心も体もリラックス✨ストレッチタイム★

 

自分の体と心に集中する、とても貴重な時間。

ゆっくり体をほぐしました

 

★みことば★

良い人は、その心の良い倉から良いものを出し、

悪い人は、悪い倉から悪いものを出します。

ルカの福音書6章45節

 

心に思うことが口からでる・・

心に秘めているものは良いものですか?

考えるひと時を持ちました

 

★次回のラムちゃんクラブは 12月5日(第一木曜)です★