2019.05.09ラムちゃんクラブ

5月9日(木)のラムちゃんクラブの様子をお伝えします✨

 

★メアリー先生と英語で遊ぼう★

♪ピアノに合わせて楽しい英語の歌♪

 

『Rock scissors paper』

みんな大好きな定番曲ですね!

かわいい手を動かしながら歌いました♪

 

『Pat a cake』

アメリカの手遊び歌♪

親子のコミュニケーションに最適でした✨

 

 

今回のママ時間は…

★秦牧師のお話★

 

私たちの考え方の背景にある日本の歴史を教えていただき、

ひとつひとつ「なるほど〜✨」と思わされました!

しつけや夫婦関係の問題においても、

聖書が世界標準でありここに解決があり、

聖書を学ぶことがどれほど素晴らしいことかがわかりました✨

 

秦牧師に直接質問して答えていただける貴重な時間でした✨

 

 ★お知らせ★

子育てをしているすべてのママにオススメしたい!!

秦牧師の講演会

『喜びいっぱいの子育て〜子育ての不安を解消する〜』

6月14日/21日/28日(金)

 

ぜひご参加ください✨

  

★次回のラムちゃんクラブは、5月16日(木)★

無料体験も随時受付中です!