2018.12.6ラムちゃんクラブ

12月6日のラムちゃんクラブの様子をお伝えします♪

 

 

メアリー先生に会うとみんなニッコリ♪

楽しいリードで始まりました。 

 

今日のラムちゃんクラブのために、子供たちのために、

まずはメアリー先生のお祈りです。

 

そして…

 

★Pass The parcel★

箱を次の人にどんどん渡していきます。

「Here you are!」「Thank you!」

何度も言うと、何度も聞くと、身につきますね♪

 

箱の中には何かが入ってる?!

中身を見たくて、次の子に渡そうとしない子も。笑

とっても可愛かったです♪

 

 

★クリスマスのお話★

クリスマスは、イエス様がご降誕された日。

聖書に書かれているクリスマスの真実を

紙芝居で話してもらいました✨

 

 

★The Little Drummer boy★

「ラパパンパン」と歌いつつ、小さな太鼓を叩きました♪

 

 

★ママのリラックスタイム★

クリスマスのお話(大人版)

 

イエス様のご降誕が自分と何の関係があるのか。

 

イエス様は、ひとりひとりにとって、

私の罪を取り除き、救ってくださる『救い主』✨である、

とクリスチャンママから教えてもらいました。

 

神様から私たちへの最高のプレゼント、

それは「イエス・キリスト」

 

クリスマスの本当の意味を知ることができました✨

 

 

★★★次回のラムちゃん★★★

 12月20日(木)10時〜

お楽しみに!!!