2018.11.15ラムちゃんクラブ

11月15日のラムちゃんクラブの様子をお伝えします♪

 

教会のいつもの会堂に入るとびっくり!!

ゾウさんの滑り台やバスのトンネルが!!

カラフルなおもちゃや、楽しい音のなる楽器もありました♪

 

ひとりひとりお名前を読ぶ『お名前のうた』

なにができるかな?『グーチョキパーでなにつくろう』

楽器で音をならして歌おう『おもちゃのチャチャチャ』

 

みんなだいすき☆大型絵本のよみきかせタイム☆

 

小さな赤ちゃんも、おしゃべりが上手になった子も、みんな仲良く楽しみました✨

  

お話&ティータイム 

「若いママへの真剣なアドバイス」

秦牧師がお話をしてくださいました!

妻としての役割、

子育てという大きな仕事の大切さ、

ホームメーカーという働きの重要性、など。

本当に大切なことは何なのかを考える貴重な機会をもつことができました。