2018.09.20ラムちゃんクラブ

9月20日(木)のラムちゃんクラブは…

 

★親子で楽しむHappy time★

メアリー先生の楽しいリードでスタート!

 

◎Peek a Boo! 

ママの顔がぱっと出てくるのが嬉しくって子どもたちがニコッ♥

その笑顔にママもニコッ♥

そんな姿が微笑ましくって、スタッフ一同もニッコニコ♥

 

◎Where is Mommy

ママが歌ってくれると楽しくなっちゃう♬

指を立てて歌うのはまだ子どもたちには難しいけれど、

少しずつ同じ動きができるように成長していくんですよね。

 

【五感を刺激シリーズ】

湯たんぽを触って「Hot&Soft!」保冷剤を触って「Cold&Hard!」

触って感じるって、いいですね♬

 

色フィルムを目に近づけると…

あれ?ママの顔も赤色に?青色に?不思議な感覚を体験しました✨

 

 

★ママたちのリラックスタイム★

全身ヨガで頑張るママの体をリフレッシュ!

みなさん、いつもおつかれさまです!

 

ママトーク&ティータイムでは、

「ママのイライラ、モヤモヤ解決策」をテーマにお話を聞きました。

 

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

旧約聖書 イザヤ書43章4節

ママも子どもも、神様から愛されている大切な存在。

愛してくださる神様からの語りかけ、それが、聖書。

 

聖書のことばを深く知っていくことが、

子育て中のママと子どもたちに、大きな大きな恵みを与えることを、

三児をもつクリスチャンママがキラキラ✨と語ってくださいました!

 

さ〜て、次回のラムちゃんも楽しみです♬