2018.09.06ラムちゃんクラブ

9月6日のラムちゃんクラブは…

 

★メアリー先生と英語でいっぱい遊んだよ★

おなじみのピカチュウソング&お祈りでスタート!

ピアノはもちろん✨生演奏✨

英語のうたをみんなで歌いました!

♬Skidamarink♬

♬とんぼのめがね♬

 

メアリー先生のきれいな発音の英語&ピアノ生演奏で、

聞く耳を育てます💕

 

【紙芝居】バイブルストーリー ヨナ

旧約聖書のヨナ書をわかりやすくお話してもらいました!

メアリー先生&通訳の玲子さんが息ぴったり✨

途中で大きなお魚も登場!?

ちいさな子どもたちも釘付けでした!!

 

 

★ママのリラックスタイム★

ママトーク「名前の由来を聞いてみよう」

今回リードするママの二人のお子さんの名前は、

牧師先生に聖書のことばをもとにつけていただいたとのこと✨

それぞれの子どもの名前の由来も話しつつ、

子育てについてアットホームに話しあうひとときでした。