2018.08.02ラムちゃんクラブ

 ★夏の特別企画★

参加費無料!!特典あり!!

Melodies & English

 

たくさんの親子が参加してくださいました✨

 

【やっぱり最高!】メアリー先生の英語

ユーモアたっぷりなおちゃめなメアリー先生♬

子どももママも楽しく英語に親しみました!

 

【友だちできたよ!】おもちゃで自由遊びの時間

いつのまにか一緒に遊んでいる子どもたち

ままごとしたり、ただただ走ってみたり(笑)

みんなで遊ぶと楽しいね。

 

【パネルシアター】『まんまるさん』

いろんな動物が登場しました!

次は何かな?みんな興味津々でした。

 

にぎやかで楽しいラムちゃんクラブでした!

 

※次回のラムちゃんクラブは、9月6日(木)です。お楽しみに!!