2018.06.21ラムちゃんクラブ

生のピアノ演奏に合わせて、中嶋先生の優しい歌声でスタート♪

「〇〇ちゃ〜ん♪」と歌にあわせてみんなのお名前を呼んでいきました!

 

みんな大好き♪

『こぶた たぬき きつね ねこ』

も楽しかった〜〜✨

 

そして、今日のイチオシ

パネルシアター

まんまるさん」

思わずはいはいで近づいていく子どもたち!

大人も思わず「おぉ〜!!」と、うなる面白さ!

 

ママのストレッチも癒やしの時間✨

お子さんと離れて、ママだけの時間。

身体も心もほぐれました。

 

 

❤️ お話&ティータイム ❤️ 

「教会で子どもを育てるメリット」 

実際に教会で子育てをしてきた先輩ママからお話を聞きました。

みんなで和気あいあいと意見をかわしながら、笑顔いっぱいの時間となりました。

そして子育てのために自分が学ぶ大切さも真剣に考えさせられました!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ほっしー (金曜日, 22 6月 2018 07:14)

    今日は参加できず、残念!とても楽しそう�行きたかったな…(T_T)お友達にも伝えますので、次回もまたやってくださいね�お願いします!