2018.6.7のラムちゃんクラブ

         

メアリー先生はいつも素敵!

Rain.rain,Go Away・・メアリー先生が子供の頃によく歌っていたそうです

ジメジメの梅雨もこの歌でスッキリ晴れる?といいね❤️

 

Jack be Nimble ・・Nimbleは「機敏な、すばしっこい」などを意味するそう

    歌いながらろうそくの上をピョンと飛び越える遊びです

紙で作ったろうそくをジャックみたいに飛び越えました!

 

6月の誕生会もしましたよ

可愛い3歳になったお友達をみんなでお祝いしました。

 

❤️ 聖書のお話 ❤️ 

「今、子育てにを真剣に考える」 

秦牧師のメッセージでした。

子供にとってママは絶対的な存在。ママが言うようにではなく、していることを真似ています。ママの役割や責任は大きいですね。子育てには正しい知識が必要です。

それは教会で学ぶことができますよ。今回もたくさんの気づきが与えられました。

ご興味がある方はぜひラムちゃんクラブにきてください。

お話をもう一度聞くこともできますよ