2018.5.17のラムちゃんクラブ

第3木なので、日本語バージョンでした。

今回の歌は2曲🎵

🎵ピクニック:丘を越えていこうよ♬〜あっちにもこっちにも動物がいたね!

🎵ぶんぶんぶん:ハチさんと遊んで、いっぱい走り回ったね🎵

 

大型絵本の読み聞かせも2冊ありました。

『サンドイッチサンドイッチ』:美味しそうだったねー💗

『ねずみさんのチョッキ』:最後はなんとブランコに!

 

❤️ みつこさんのストレッチ&「聞かせてみつこさん」❤️ 

 毎日の子育てお疲れ様です。

ひとときゆっくりと体を伸ばしてリラックス!

そのあとは、子育て相談「聞かせてみつこさん」

国際的に活躍中の三人のお子さんを育て上げた、牧師夫人のみつこさん(^^)

子育て真っ只中のママたちの悩みが、いっぱい出ました。

どんどん解決に導き、スッキリしたことと思います。

今後もどうぞお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホッシー (金曜日, 18 5月 2018 22:25)

    ミッチ先生❣️最高❣️
    子どもたちがグングン惹きつけられていきましたね(*´∀`*)ノ
    いつも楽しいプログラムをありがとうございます�